

 - -
いつまでたっても
image.jpg
ばかだわー

友達9人、

旅行してきました!


海行って
BBQして
花火見て
トランプして
旅館泊まって

ほーんま
夏*


やはは!
楽しかった!

雨も奇跡的にジャストで免れて

完璧*


幸せ!ありがとう!
22:28 - comments(0)
角が生えた
 
ごぶさたです!
 
夏満喫中です!
 
 
明日は毎年の恒例の
 
海!
 
しかも専門の友達と
10人くらいでBBQ★
 
久しぶりに雨じゃない奇跡!笑
 
めーっちゃ
 
楽しみ!
 
 
そして
 
冷蔵庫にナスを放置してたら
 
角が生えました。
 
20100802192308.jpg
 
わかる?
 
両サイドに
 
にょきっと、笑
 
 
はじめて!
 
 
可愛いから顔つくりました。
 
 
 
こんな事あるんだね
13:30 - comments(2)
かわる変わる
 
今日はお友達の
HaKUのライブを見に行きまして
 
ほんと久しぶりに会ったな〜
 
 
久しぶりなのもあって
かなりビビビときたわけです。
 
 
好きですあの世界観!
 
 
かっこいい〜
 
 
なんか全てにおいて
やる気出たぞ!
 
 
明日からまたがんばる*
 
 
HaKU絶対売れる!
 
がんばって!
 
 
 
 
 
 
 
あと欲しかった本を買ってきたんだ★
 
 
20100731010547.jpg
 
草刈さま!
 
 
DVDと本のセットです!
 
バレエとピラティス的な!
 
 
 
元々バレエの基礎は出来るので
 
家で出来る教本DVD欲しかったんだよ〜
 
 
ビリーより絶対続くわ*
 
 
 
今日は疲れたから明日しよ〜っと!
 
 
01:24 - comments(0)
周年パーティー
20100726180409.jpg
はいはい★
 
昨日はあさみと行き着けのサロンの周年パーティーに行ってきました*
 
 
学校の寮の近くにあって
18の頃から通ってます!
 
そして5周年パーティー!
 
オープンから通ってるわけです笑
 
そしてずっと担当してくれてる
店長のなかじまサン。
 
 
めっちゃ好き!
 
言いたい放題言われるし
何度かやりたい髪型拒否されました笑
 
かなり前に左右かなりのアシメにして行ったときは
完全拒絶で
私には切れないとまで言われました。
 
 
でもすごく好き。
 
憧れの女性です。
 
 
パーティーは凄く楽しくて
ビンゴでトリートメントやシャンプーとかをもらって大満足*
 
 
で産休に入ってたスタッフさんも来てて
久々に会えて癒され〜
 
 
ずっと通いたいサロンですね★
12:41 - comments(1)
じゃーん
そしてみゆの作品は
 
20100725163025.jpg
恐れ多くもエレベーター前に…
 
しかもトルソーに着させてもらって…
 
 
感激です(;_;)
 
ありがとうございます!
 
 
グラフィックデザイナー
 
パッケージデザイナー
 
イラストレーター
 
画家
 
プロを目指す学生さん
 
いろんな素敵な方達の作品と一緒に展示して頂いて
 
かなり刺激的でした!
 
 
クリエイターの方達や
 
学生のみなさんと交流させてもらったり
色々お話させて頂いて
嬉しかったです!
 
 
あと
ほんとに横の繋がりって
大切だなーと!
 
人見知りで損してるかもだけど
人脈には恵まれてます。
 
 
 
 
みゆの作品やみゆ自身に
興味をもってくれた
主催者さん
学生さん
 
嬉しかったです
ありがとうございました!
 
 
23:05 - comments(2)
通天閣!
20100725161925.jpg
 
あっつーい!
 
 
通天閣に行ってきました!
 
人生二度目。
 
 
そして通天閣内は初!
 
 
前々から言っていた
Tシャツ展*
 
20100725163352.jpg
こんな感じ
 
 
予想以上にたくさんの人が居てびっくり!
 
なんだかドキドキしました★
22:17 - comments(0)
もどりました
ただいまー!


我が家!



我が家?



我が城!



やーっとやっと大阪に帰ってきましたよ*



大阪ライブから帰ってきてなかったから


というか
この二週間スタジオとライブ以外香川でした!



かなりリフレッシュ!



久しぶりの友達に会ったりで

ほっこり*

子供かわいい!


お土産に子供のオモチャではなく

友達に可愛いランジェリー?部屋着?(気持ちいい生地のキャミワンピ)
をプレゼントして
その場で着させました。


あと
今回はみゆパパとの時間がいっぱいで
二人で買い物したり
ご飯食べに行ったり

まれにみる
反抗期なし娘ですから
常時ふざけあってました笑

極めつけ最後の最後に
みゆママはほんとにみゆのママだと再確認。

私の優柔不断はあなた譲りです。←


そして
愛犬みるくと触れ合い


最終的に暇過ぎてやること無さすぎて

洗う。←


お風呂嫌いの室外犬って
これ大変!


朝っぱらから疲れた。。。





そして香川で得た物は

朝6時半に起きる体内時計

クーラーの下て寝てしまったための喉の痛み


中途半端に戻った讃岐弁


です。




さぁさぁ

明日は打ち合わせやら
Tシャツ展を見に行ったりしようと思います*


おやすみー!
02:05 - comments(1)
たるるーと
20100723201311.jpg
昨日のご飯は
 
エビのフリット
タルタルソースがけ
 
 
野菜をたっぷり添えて
 
エビは片栗粉をつけて
かりっと
 
 
 
 
なすの煮物は
みゆとみゆパパの大好物*
水を使わずに油で煮るの!
とろっとろになるよ*
 
 
 
大満足***
10:31 - comments(1)
本日の
20100722193520.jpg
今日はね
 
鶏の竜田揚げ
和風あんかけ*
 
 
竜田揚げって簡単なのね!笑
 
美味しかったわわわ*
 
 
 
20:48 - comments(1)
せみ!
20100722100512.jpg
見逃した!


初めて脱け殻じゃない
幼虫見て興奮してたのに!

気付いたら脱け殻になってた!(;_;)ガビーン
13:20 - comments(1)
<< 2/131PAGES >>